グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日作ったニューサマーオレンジのマーマレードでガレットが出来ました ☆&素晴らしいイタリアンのランチ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

遅くなりましたが、昨日のマーマレードでガレットを作りました。

バターをよく混ぜて空気をたくさんふくませているので、サクサク軽やかです!
ニューサマーオレンジのさわやかな香りもいいですね♪
ラッピングして、細いリボンを結んでも素敵♪
お友達に届けた~い☆

実は、今日、ガレットは夕方から作り始めたんですが、昼間、素晴らしいお店に大切な方が連れて行ってくださいました。

千葉の佐倉にあるカステッロというイタリアンのお店です。
お店の周りは緑に囲まれ、手入れは行き届いて美しく、もちろんお店の建物も素敵です。

写真のお庭はテーブルから写したものです。四季折々美しいだろうなと思います…

お料理は一つ一つ素晴らしくて、感激してしまいました♪
どのお料理を紹介しようか、みんな素晴らしく美味しいので迷ったんですが、やはりメインを!
立派な鮑!鮑の肝のソースで、素晴らしいお味でした。
シェフがテーブルにご挨拶にみえたんですが、とっても素敵な方でした♪

感謝の一日をすごさせていただきました。
夫と来たい~と思いながら帰ってきました♪