グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ミルクティーのパン☆~アールグレイのクリームを入れて♪

イメージ 1

イメージ 2

このパンは、水を入れず、ミルクティーでこね、粉にアールグレイの茶葉も入れて作った、香り高い天然酵母パンです!
アールグレイ好きには、たまらない~

そもそもは何も入れず、そのままで美味しいパンに、今回は、アールグレイのカスタードクリームを入れてみました。
私好みのパンになりました♪

私、アールグレイの香りが大好きなので、アールグレイ尽くしのパンにしたんですが、家族(息子ですが…)にそこまでしなくても…と言われてしまいました…
美味しいよとは、言っていましたが…
今度はアールグレイに合う、違う味のクリームを入れたらと…
確かに…そうだな~考えてみようと思います。


また、工夫して作ってみましょう♪