グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母の豆乳パン♪

イメージ 1

イメージ 2

水を入れず、豆乳でこねました~!

ミルクパンも美味しいですが、豆乳パンも美味しいパンになりました☆
豆乳の優しい風味が生きて、優しい味です。

シンプルな豆乳パンを、何もつけずにいただいても、美味し~い…♪

芥子の実をまぶすと、香ばしさが出ます。
くるみと黒砂糖は間違いなく美味しくなりました!
シナモンバナナは、ちょっと遊んで、花の形にならないかなと思って成形してみました。
なんだか不格好な花になってしまいましたが、味はいいです~♪

ホシノ天然酵母と豆乳は、味の相性がいいみたいですね。

豆乳パン~今度のパン屋さんで、ぜひ焼きたいと思います!