グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母のハイジの白パン♪

イメージ 1

私のブログをよく訪問してくれる、まめこさんが焼いた、ハイジの白パンを見て、私も焼こう~っと思って焼きました☆

白くて、ふっくら、優しいミルクの香り♪
柔らかいパンですね~♪
お食事向き!

サンドイッチやピタパンのように、サラダや卵やベーコン、ハンバーグとか挟むと、朝ご飯や昼ご飯にぴったりですね~!

ネットには、チョコチップを入れると美味しいってあったけど、ほんと、美味しくなりそう~
チョコだけじゃなく、ワカメやしそや、ドライフルーツをいれても美味しそうです!

次は、何か混ぜてみましょう!
ほんのり色がつくように焼くのも、美味しそうです~☆