グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

スモークチキンと野菜を詰めて…ピタパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
   今日は、天然酵母パン教室基礎科9月のレッスン
   久しぶりに皆さん、顔を合わせ、楽しく酵母のパン作りです
 
   今日は、ちょっと厚めなポケットパン、ピタパンと、山型食パンです。
 
   薄いポケットパンと違い、このピタパンは、食べがいがありますよ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
   桜のチップでスモークしたチキンと野菜をはさんで
   あじわっていただきました…
 
   ピタパンを冷凍保存。
   トーストして、お好きなものをはさみ、お洒落なブランチに
   なりますね
 
   皆さん、とっても喜んでくださいました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                   パンの美味しさを味わうなら、やっぱり食パン
                   素敵に、そして美味しくできました
 
 
 
    ピタパンは、砂糖さえ入っていないリーンなパン。
    食パンは、パン作りの醍醐味と喜びを味わうパン。
    どちらも、皆さんが喜んでくださり、
    とってもいい一日になりました…
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/