グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

基礎科生種のレッスンです♪



       五月晴れの今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスン…
       いよいよ生種を勉強する大切な一日です。



イメージ 1


      生種が美味しくできると、パンが美味しい。。。
      美味しい生種を作るためのレッスン…どうでしたか?

      みなさん、とっても面白かったと言ってくださいました。
      よかった~

      のんびり気長に種を作って、、美味しいパンを焼いていきましょう



イメージ 2

                            ピタパンを焼きました


イメージ 3

                      手作りスモークチキンを挟んで試食です
                         皆さん、喜んでくださいました


          
          皆さん、のんびりした天然酵母のパン作りに、少しずつ慣れていってくださいね。
          ゆっくりした時間の流れが、、きっとパンを美味しくしてくれますから。。。


          2回めのレッスンなのに、皆さん和やかな雰囲気。。。
          楽しかったですね。

          来月も、お待ちしています。


          今日もいい一日になりました


   


                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します