グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

息子、お勧めのチーズスフレケーキ♪

イメージ 1

イメージ 2

以前、息子が、
「美味しいチーズケーキを食べたよ、お母さんも食べるべきだよ!」
と言っていた、Sugar Shackのスフレチーズケーキ

やっと、買いに行きました。

可愛いロールケーキをカットしてあります。
さっぱりと爽やかなチーズケーキ♪
私、好きです!

クリームチーズサワークリームと卵、国産小麦、牛乳でスフレチーズケーキを作り、生クリームとラズベリージャムを巻き込んで、作ってありました。
(うしろの表示によると)

材料も良いものを使っているみたいです。
爽やかな美味しさなのも、うなづけます
自分でも、作ってみたくなりました☆

唐突ですが…
下の写真のにゃんこは、前、紹介したことのあるロンド君です。
一歳になり、大きくなりました!

左目がブルー、右目がグリーンのオッドアイ、甘えん坊の白猫君です☆
お気に入りの籠の中。
ご機嫌です♪