グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玉ねぎたっぷり☆オニオンロール♪

イメージ 1

秋らしい、おだやかな一日
今日は、天然酵母パン教室基礎科11月のレッスンです。

今日のオニオンロールは、玉ねぎたっぷり
みんなで、涙をこぼしながら、たくさん玉ねぎを刻みました。

こんなにたっぷりの玉ねぎを、み~んなパンで巻き込んで…(成形が楽しいですよね!)

香りのいい、玉ねぎの甘さが生きたパンになりました。

玉ねぎだけじゃなく、いろいろ巻き込めそうと、皆さん、おっしゃっていました。
どんどん、応用してくださいね

パンドカンパーニュも素敵にできました

来月は、クリスマス
美味しいクリスマスのパンを焼きましょう

今日も楽しい一日になりました