グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カルディナールシュニッテンとクロッカン☆

 
 
イメージ 1
 
 
 
  今日は、初夏を思わせる千葉でした
  
    今日のお菓子教室は、カルディナールシュニッテンとクロッカン
  
  先日アップしましたが、このカルディナールシュニッテンは、カットすると、白と黄色の生地が美しく…
  (写真、撮り忘れです
  上品なお味の、とっても美味しいお菓子です…
 
  皆さん、コーヒークリームの味がいいですね…
  軽いお味ですね…
  初めて味わう味のケーキです…
  とか、おっしゃって、喜んでくださいました
 
  型がいらないので、作りやすいですから、是非お宅でも、この優雅なケーキを、
  作ってみてください。
 
  イメージ 2
 
 サクサク、パリパリ
 
 香ばしくて、ついつい手が伸びて…
 食べ過ぎに気をつけなくっちゃ
 
 簡単で美味しいクロッカンも、大好評でした
 
 
 
 
  今日も、Tさんの素晴らしいお料理が並びました~
   改めて、ご紹介しますね

 
   お菓子教室も和気あいあい、楽しい一日になりました