グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

スモークチキンときのこのキッシュ☆

 
 
イメージ 1
 
 
     週末の土曜日は、月1パンカフェ
 
     今月のキッシュは何にしようかな~と、ずっと考えていたんですが、
     なぜか、夢のなかで、スモークチキンときのこの組み合わせがひらめいて
 
     作ってみました…
 
     上の写真は、鍋で、桜のチップで燻製したチキンです
     燻したてのチキンは、とにかく美味しい
     (夫が、はじっこを、つまんで食べてました~)
 
     きのこのソテーと一緒にキッシュにいたしました~
     夫は、まずいはずがないと、そばで言っておりま~す
 
 
 
イメージ 2
 
 
   焼いているあいだも、
   スモークチキンのい~い香りがたまりません
 
   出来ました~
 
   大人のキッシュですよね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
              無農薬にんじんの間引き菜の葉を散らして、栄養価アップです
 
 
 
イメージ 4
 
  さて、いよいよ試食です~
 
  夫も、今日来ている弟も、
  美味しい~と、大絶賛~
 
  ほんと、これは美味しいです
 
  これは、週末の月1パンカフェでお出ししないわけには
  いきません
 
 
 
        
                      心をこめて作ります…
                      どうぞ、皆さん、お楽しみに…
 
 
 
 
 
 
 
 
                            ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/