グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

Cafe4335…美味しいお茶とギリシャ料理のお店♪

 
 
    お教室の生徒さんが、カフェを開店されました
    Cafe4335
 
    今日は、プレオープン初日ということで、お邪魔しました。
    場所は、幕張駅から、山側に徒歩10分のところです。
 
 
 
イメージ 1
 
                          お洒落な外観ですね~
 
 
     イメージ 2
 
 
 
 
   室内は、落ち着いた、大人の雰囲気
 
   オーナーさんは、明るくて元気な方なので、
   ほんと、くつろげます…
 
   「おじゃましま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
      今日のランチは、何ですか?
 
      彼女はかつて、ギリシャ在住だったので、ギリシャ料理のムサカは、ギリシャ仕込み
      いい材料を使って、手作り本格ムサカ…
      私は初めていただきました~
      美味しかった~
 
 
 
イメージ 4
 
 
     パンに添えられた、このオリーブオイルが、びっくりするほど、美味しい
     ギリシャから、直輸入している彼女のお気に入りのオイルだそうですが、
     このオリーブオイル食べたさで、行ってしまいそうです~
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    残念ながら、彼女ご自慢の美味しいコーヒーの写真を取り忘れました~
    写真のアイスティや、パッションフルーツのケーキも、夏にぴったりで、
    美味しくいただきました
 
    夫が注文したカレーは、ルーを使わないけれどさっぱりしながらもこくのあるカレーで、
    夫は、相当喜んでおりました
 
 
 
 
イメージ 7
 
                    かわいいクッキーもいろいろ並んでいました
 
 
    彼女の明るい人柄だからでしょう、ついつい長居して、楽しい時間をすごさせていただきました
 
    本物の材料を選び、料理して、美味しいといっていただくことを喜びとしているお店…Cafe4335
    笑顔が広がっていきますように…
 
 
     追記:名前の由来は住所だそうです。