グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

かぼちゃのパン、美味しい~♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
      秋、深まり、涼しくなりました。
      今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです。
 
      秋には、秋のパン…写真は、今が旬、かぼちゃのパンです。
 
      きれいな黄色は、かぼちゃの色です
      鮮やかですね~
      中には、パンプキンパイのフィリングにもなる、美味しいパンプキンクリームを詰めてます。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
      皆さん、美味しい~と絶賛してくださいました
      きっと、ご家族も喜んでくださるでしょう、是非お焼きくださいね
 
 
 
イメージ 3
 
                      まるで、かぼちゃ美味しく出来ましたね 
                           プレゼントにも、ぴったり  
 
 
 
 
イメージ 4
 
             どっしり、雑穀パン。皆さん、酵母らしいこのパンを喜んでくださいました  
 
 
 
     今日のパンは、まさに、秋の恵みのパン
     焼けたパンの香りに秋を感じます。
     パンに季節があるのも、幸せですね
 
 
     今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 

                           来年度基礎科火曜日の生徒さん募集をしています。
                           ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/