グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

くるみたっぷり、くるみ食パン♪



イメージ 1


         今日の千葉は、暖かくて心地よい気候でした。
         天然酵母パン教室、基礎科のレッスンです

         今日は、くるみ食パンとクリームパンです。
         写真はくるみ食パン~

         くるみがたっぷり
         美味しそうに焼けましたね~



イメージ 2

                   まだ、ホカホカ~皆さん、喜んでくださいました。

        くるみの値段が高いのが悩みですが、
        時にはくるみを買って、焼いてみてくださいね。




イメージ 3

                        クリームパンも、美味しくできました  




          皆さんがお教室に入られて、もう来月はクリスマス
          早いですね~

          来月のクリスマスのパンを、皆さんと一緒に焼くのを、
          楽しみにしています


          今日も、いい一日になりました






                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/