グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素敵~☆洋梨のシャルロット&ダッチ・カナル・ハウス♪




イメージ 3




         今日は、今年最後のお菓子教室です
         クリスマスにふさわしい洋梨のシャルロットとダッチカナルハウスです

         写真は、洋梨のシャルロット
         ビスキュイの中には、洋梨ババロアが…




イメージ 1

              上品&優雅なお味… 皆さん、上手に仕上げてらっしゃいました





イメージ 2

                アムステルダムの運河沿いのダッチ・カネル・ハウス。。。
                          素敵に出来ました~




        お菓子教室の皆さん、今年一年、ありがとうございました。
        和気あいあい、楽しくお菓子を作る一年でした。

        12月のお教室はお休みです。
        新年もまた、元気にお菓子をつくりましょう~
 
        ありがとうございました






         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/