グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ジョージアのパン、ハチャプリ焼いてみました~!



イメージ 1

         私、お相撲が好きで、栃ノ心ファンなんですが、
         昨日ネットで栃ノ心の記事を見ていたら、
         ジョージアソウルフード、ハチャプリを知りました。

         さっそく焼いてみましたよー
         ホシノ天然酵母でね。。。
         チーズをたっぷり挟んだ平焼きパン。
         どうかなー

         フライパンで焼いて、とっても気軽に焼けました~



イメージ 2

                      厚めや、薄めや、3枚焼いてみました。

       家族、大絶賛~

       薄めより、厚めが好評
       はじっこまで、チーズがあるのがうれしい…


       ジョージアグルジア)料理店に行って、
       本場のハチャプリ、食べてみたいわぁ~.








        
            お知らせ 

           5月~6月のフリークラスのレッスンは

                   ホームページからお申込みください。
  
                                                   http://www.grunwald-midori.com

          
                        ・ 5月 … 14日(火)、21日(火)
                                 ○パンドランジュ
                                 ○クラッカー
                        ・ 6月 … 15日()、18日()
                                 ○カルツォーネ
                                 ○オリーブのパン



             「秋の天然酵母パンと洋菓子&コンサート」は、

            2019年11月23日㈯に、開きます…


                                               




         問い合わせ等、不明な点は、以下にご連絡ください

         千葉市稲毛区黒砂1-5-2
          グリューン ヴァルト / 大森 みどり  
             043-241-4574