グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も楽しくパン作り🍞

 

11月は基本的にパン教室はお休みなんですが、

先月体調を崩してレッスンをお休みさせていただいたので、ひと月遅れで今日レッスンさせていただきました🍞

 

写真はフランスロール。

手軽に焼けるフランスパンを、との思いで焼いたパンです。

 

本格的なフランスパンは、予熱は30分以上最高温度で。。。という感じですが、

光熱費の高騰を考え、最低限の温度と時間で焼いたフランスです。

 

でもお味はいい!と喜んでいただきました❤️

 

 

クープは入れてないけれど、スタイリッシュに焼き上がってうれしいフランスパン🥖

中にいろいろ巻き込んで、それも楽しい〜💕

 

気軽に焼いてみてください。

 

ベーグルあんぱんも好評でした。

 

来月は12月でもう年末。。。

暑い暑いと言いながら、一年が終わってしまいそうですね。

 

美味しいパンを焼いて、一年を締めくくりましょう。

お待ちしています。

 

今日もいい一日になりました🍞