グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

梅雨時の花々と一緒に… 月1天然酵母パンと洋菓子のお店の楽し い一日♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は大雨になるらしい…
心配しましたが、今日は久しぶりに来ましたよ~とか、初めて来ました♪とおっしやる方、それといつもいらしてくださっている方とか…
賑やかな午前中になりました。
今日は多めにパンを焼いたので、(人気のパンはすぐなくなってしまいましたが)、午後までパンがあって、お昼過ぎのお客様はのんびり過ごされて、それもまた、いい時間になりました。

今日はKさんとSさんが飾ってくれた、梅雨らしい紫陽花などすてきでした。
梅雨時の花は雨に似合いますね♪