グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日の天然酵母パン教室のオニオングラタンスープは…

イメージ 1

イメージ 2

今日のお教室は、第1土曜日と同じメニューです。

プチフランスもクリームパンも上手にできました♪

写真にも写っていますが、今日のスープはオニオングラタンスープです。
無農薬栽培の玉ねぎをじっくり炒めて作りました。
浮かべたパンは、今日焼き上げたプチフランスです!
スープに浮かべても、しっかり存在感があります。天然酵母パンならではですね!
チーズはゴーダチーズにしました。
美味しいと皆さん、喜んでくださいました。

今日も楽しい1日になりました♪