グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

蒸し暑い一日…ありがとうございました。

イメージ 1

千葉の今日の暑さはすごかった…
でも、暑さのなか、月1パン屋さんに、たくさんの方がいらしてくださいました☆

かわいい小学生のお嬢ちゃんが、お一人でのご来店☆
うれしいやら、かわいいやら…!
うれしかったです!

犬の散歩の時に、前日に出す小さな看板を見てきましたと言って、いらしてくださった方もあり…!
また、うれしい出会い♪
ありがとうございました!

今日も一日、幸せな時間になりました。

来月はひと月、お休みです。
リフレッシュして、9月のお店にまた、頑張ります☆