グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ラズベリー酵母のパン、焼けました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夜、ラズベリー酵母のパンをこねました

素敵な色は、どうなっちゃうかしらと思いましたが、
ピンク色のきれいな生地になりました…

夜、夢の中では、私はラズベリー酵母のクリームパンを作っていましたが、
朝起きて、今日はラズベリー酵母のコロコロパンにすることにしました。
まずは、パン生地の味を味わってみたかったので…

焼きたてをオーブンからだしたらー

まあラズベリーのいい香り~

180℃で焼いたので、ラズベリーの色も残りました。
きれいな色のラズベリーパン

お皿のラズベリーは、うちの庭で、わずかに色づいていたラズベリーを採って飾りました

お味はいかがですか?
夫「美味しいラズベリーの香りと甘さがいいね~

しっとりと、ラズベリーが香るパンになりました

次回は、ラズベリー酵母のクリームパンにいたしましょう~