グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

白桃酵母で洋梨のフルーツピザ♪



            先日作った白桃の皮と種の酵母でパンを作るぞーと、
            張り切っていたのですがー
            朝、起きたら、過発酵😭

            白桃酵母って強いのよね🍑

            どうしようかしらー
            白桃酵母だから、フルーツピザかな~
            白桃酵母に白桃でフルーツピザを作りたいけれど、ないから、
            洋梨の缶詰で、"白桃酵母洋梨のフルーツピザ" です‼️



イメージ 1

                        不出来なパン生地にしては、美味しそうなフルーツピザになりましたよ❤️



イメージ 2

                                      上から見たところは、洋梨のタルトみたいですね🍰




イメージ 3


                  白桃の香りはしませんが…家族は大絶賛⭐️⭐️⭐️

                   夫…「美味しい~‼︎洋梨のタルトよりヘルシーでいいよ❤️」
                   息子…「ぺろって食べちゃった~‼️美味しい~‼️」

                   洋梨じゃなく、白桃だったら良かったんだけど~
                   でも、タルト台よりヘルシーなパン生地で作るスイーツなら、
                   うれしいですよね♪
     
                   洋梨とカスタードクリームのフルーツピザ🍕
                   いいですね✨




イメージ 4


                                                   一応焼いた白桃酵母の食パン🍑
                                               お味は、明日、確認致しましょう~⭐️