グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バルミューダのトースター、すごい‼‼




イメージ 1


               バルミューダのトースターは、とっても美味しいトーストが出来るというので、
               うちの天然酵母パンをバルミューダで焼いたら、さぞや。。。
               とか思って、お高めではありますが、思いきって買ってみました‼

               すっきり、おっしゃれなデザイン。
               好きだわぁ~❤



               まずは、冷凍庫から取り出した食パン
               扉上の水注入口から、水5ccを入れ、
               パンの種類と時間をセットすれば、スタート。

               見ていたら、始めに蒸気が出て、最後の1分でヒーターが熱くなりこんがり♪
  

イメージ 2

                                            よくできてるわぁと、感心しきり。。。♪




                   イメージ 3            イメージ 4

          
                驚きました~‼
                冷凍庫に放ってあった角食が、
                外はこんがり、割ってみると、蒸気が上がってふんわり~❤

                美味しい~‼‼

                夫も息子も私も、あの冷凍パンが、
                いままで食べたことのない美味しいトーストになるなんて~‼と感動です。



イメージ 5


                  昨日焼いた白桃酵母のパンのトーストも、美味しかったですよ。
              
                  写真は白桃酵母のパンのチーズトースト。
                  チーズが溶けて、こんがり焼ける具合が最高に美味しい‼

                  もう、トーストはバルミューダ以外、考えられない、って感じです。

                  毎日のトーストしたパンが楽しみ。。。
 
                  そして、パンカフェでも、バルミューダで私の天然酵母パンを焼いて
                  皆様に召し上がっていただきます。
                  楽しみにしています~