グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

かわいいきのこのパンが出来ました♪

イメージ 1
 
 やっと、パソコンが復調しました~
 
 昨日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンでした
 今回は、クリスマスのパーティパン、きのこのパンとシュトーレンです
 
 可愛らしくできたでしょう~
 
 
イメージ 2
 
 
 中には、きのこたっぷりのポタージュ 
 
 あつあつでいただきました
 
 こんなパンが、クリスマスパーティで出てきたら、
 みんな大喜びしてもらえそうですね~
 
 ぜひ、今年のクリスマスホームパーティで、
 ご家族をビックリさせてくだいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                シュトーレンも、おいしくできて、皆さん喜んでくださいました
 
 
 
イメージ 4
 
 
 今日も、5つ編みリースを作りました
 複雑な5つ編みを、みなさん上手に編んで、素敵なリースになりましたね
 Sさんが、プリザーブドフラワーを、皆さんにとお持ちくださり、
 楽しくにぎやかに仕上げました。
 
 今年のクリスマスは、このリースで華やぎますね。
 
 今年一年、楽しく天然酵母パンを焼き続けられて、幸せでした
 どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
 
 楽しい一日になりました