グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

香り爽やか…オレンジピールのパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
     千葉は、爽やかな一日でした
     爽やかな日にふさわしく、今日の天然酵母パン教室研究科のレッスンでは、
     オレンジピールのパンを焼きました
 
     手作りオレンジピール、手作りマーマレードクリームチーズをたっぷり…
     香りを楽しみながらのパン作りです
 
 
 
 
イメージ 2
          
 
     皆さん、美味しいと喜んでくださいました
     きっと、ご家族も喜んでくださることでしょう…
 
     プレゼントにもぴったり
     ぜひ、ご自宅でも、焼いてごらんください
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                     イングリッシュマフィンも素敵に出来ました
 
 
 
     今日は、パンが早く焼き上がり、楽しくのんびりの試食タイムでした
     美味しくパンをいただきながらのおしゃべり…幸せな時間でしたね。
 
     来月も、美味しい天然酵母パンを焼きましょう
 
     今日もいい一日になりました
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/