グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

暑~い朝の朝ごはん…




イメージ 1




            酷暑お見舞い申し上げます


           この暑さで、パンを食べる気になかなかなれないので、
           今朝は、フレンチトーストにしました

           冷凍庫に残っていた赤い米粉と黒い米粉米粉食パンを使いました。
           
           この暑さは今日がピークだとか…
           天気予報を信じて、なんとか乗り切りましょうね。。。


          はやく、天然酵母パンが美味しくなる、秋が来ないかな~
          待ち遠しい。。。