グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

山型食パン…素晴らしく出来ましたね~☆



イメージ 1

      夏休みが終わり、皆さん笑顔で始まった天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
      
      今日のパンは、酵母パンを焼く醍醐味を味わう、山型食パンです
      みんなで、和やか、楽しくパンを作ったんですが…

      素晴らしいでしょう~
      力強く窯伸びした、元気な山食が焼けました~



イメージ 2


      「つけるものは、何もいらないわ~」
      と、うれしい感想をいただきました…

      ぜひ、ご自宅で、わくわく楽しみながら、山食にチャレンジしてみてください。



イメージ 3

                 ポケットにいろいろ詰めていただく、ピタパンも好評でした



       今日は、久しぶりに皆さんとお会いして、うれしく楽しい時間になりました
       そして、卒業生のTさんも、本当に久しぶりに、山食を焼きたいといらしてくださり、
       うれしさひとしおでした


       やっぱり、みなさんと一緒に、パンを焼くのは、
       かえがたい幸せです…
       また頑張ろうと、改めて思った一日でした。


       今日もいい一日になりました






                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/