グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

スモークチキンと野菜を詰めて…ピタパン♪



イメージ 1



       今日は暑かったですね~
       でも、久しぶりにお会いした基礎科のみなさま、みんなで元気にパンを焼きました…

       写真はピタパンです。
       ちょっと厚めで、パンを味わいながら、中のフィリングも楽しむ平焼きパン


イメージ 2


        桜のチップで温燻した、スモークチキンと野菜を詰めていただきました
        皆さん、喜んでくださいました
     
        ピタパンは、冷凍もできますし、
        休日のブランチにもぴったりです。
 
        簡単、美味しいピタパンを、ぜひ、お気軽にお焼きください


イメージ 3

                      山食も素晴らしい出来栄えでした~




        ちょっと暑かったけれど、
        わいわいにぎやか…楽しく酵母パンを焼きました~

        夏休みは、とてもパンを焼く気になれなかったと思いますが(私も同様です…)
        涼しくなるのも、もう少し…
        ワクワク、窯伸びがうれしい山食とピタパンで、
        皆さん、元気を取り戻しましょうね…


        今日も、いい一日になりました…








                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/