グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素晴らしい山食に、感動~!





イメージ 1


                   秋晴れの今日、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。

                   今日はパン作りの醍醐味とも言える、山型食パン🍞
                   素晴らしいでしょう!

                   ググッと窯伸びして、力強く…!
                   うっとり、酵母の香り…♪
                   素晴らしい焼き上がり、みんなで感動しました~!



イメージ 2

                 何もつけなくても美味しいですねー♪と喜んでくださいました。
                 皆さん、上手に作られました!

                 見てうっとり、食べて美味しい山食を、
                 ぜひ、ご家族のためにお焼きください。




イメージ 3

                                      スモークチキンを挟んで、ピタパンも好評でした。


                すっかり、涼しくなって、酵母のパンにはいい季節です。
                皆さん、パンを楽しみましょう。



                今日も賑やか、いい一日になりました♪



                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/