グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

しっとり、香り豊か…パネトーネ♪



イメージ 1


       パネトーネ…って、パサついたクリスマスのパンと思ってらっしゃる方、
       多いんじゃないかと思いますが…

       実は、しっとり、ピールやラムレーズンの香り豊か、美味しいパンなんです
       今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスン、美味しいパネトーネが出来ましたよ



イメージ 2

               焼き立ては、とろけるように美味冷めると、しっとり落ち着いたお味
                         皆さん、喜んでくださいました



イメージ 3
 
              カレー味エピです手づくりベーコンとカレーのコンビは、美味です~
                       エピのカットは、皆さん、スリルがあったようです




イメージ 4

              今日も、クリスマスツリーのオーナメント、プチパンを作りました~
                     皆さん、集中力で作ってらっしゃいました。
                    さっそく、皆さん飾ってらっしゃることでしょう~



       はや、師走…
       皆さん、お世話になりました

       来年の2月までお会いできないのは、残念ですが、
       どうぞ、皆さま、良いお年をお迎えください

       来年も、楽しく、パン焼きいたしましょう~


       今日も、いい一日になりました







                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                     http://grunwald.sakura.ne.jp