グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素敵に焼けましたね~全粒粉のパン♪



イメージ 1


          昨日はあんなに暑かったのに、
          どうしたんでしょうか、今日は肌寒かったですね…
          こんな気候だと、酵母のパンは日によって勝手がちがうので、困りますね…

          今日は、天然酵母パン教室応用科火曜日のレッスンです

          写真のパン、素敵でしょう…
          全粒粉を60%も入れた味わい深いお味のパンです
          お味はもちろん、三つ編み模様も素敵。
          プレゼントにも、喜ばれますね



イメージ 2

                   使う小麦によって、それぞれの味わいを楽しむのも、
                              楽しいですね



イメージ 3

                        桜あんパンも、素敵にできました



         皆さんは、今月から応用科になりましたが、
         今日のパンは応用科にふさわしいパンでしたね。
        
         今年も、美味しい天然酵母パンを、楽しく焼いていきましょう


         今日も、いい一日になりました






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/