グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ぶどうパンって、美味しいですね♪




イメージ 1


                雨模様の千葉でしたが、
                私たちは、元気にパン作り!
                天然酵母パン教室応用科のレッスンです。

                美味しそうでしょう?
                ぶどうパンです♪

                卵や牛乳、バターなどを入れて、とってもリッチ!
                レーズンもたっぷり…♪



イメージ 2

                                    気がついたら、パンのはじっこしか残ってませんでしたー!

                ぶどうも美味しいけれど、パンが美味しいと、皆さん喜んでくださいました~❤︎
                ご家族も喜んでくださるといいですね~♪




イメージ 3


                   もっちり、柔らかいながらも歯ごたえのあるベーグル!
  
                   美味しくて、お腹いっぱいになりました~❤︎



                   今日もまた、賑やか、楽しいレッスンでしたね♪
                   
                   今は、天然酵母パンを焼くのにいい季節。
                   どうぞ、どんどんパンを焼いてみてくださいね。


                   今日も、いい一日になりました♪





                                                
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です