グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フロレンチーナシュニッテン☆キャラメルがけアーモンドの美味しさ☆

イメージ 1

フロランタンとも呼ばれる焼き菓子です。クッキー生地をちょっと厚めに作ったので、キャラメルがけアーモンドの美味しさはもちろん、クッキーの美味しさも味わえます。
このクッキーはキャラメルを煮詰める温度、低温で下焼きしたアーモンド、軽やかな仕上がりになるよう作ったクッキー生地、それを均一に伸ばす技術etc.たくさんの小さな、でも丁寧な仕事が、きちんとしたクッキーを仕上げていってくれます。
最後に、美しくて、とっても美味しいクッキーになってくれると、ただただうれしい…♪
素敵なクッキーです♪
松葉づえで、ますます元気一杯(^o^)/体の動きが鈍いと、頭がたくさん動いて、パン作り、お菓子作りに意欲満々の私です(^o^)/