グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パン屋さんは楽しい一日☆

イメージ 1

今日は蒸し暑いし~途中から雨は降ってくるし~
静かな一日になるのかな…
と思っていましたが…

息子の健一がチェロの演奏をする時には、たくさんのお客様♪
ありがとうございました♪

今日は、夫が作ってくれたベーコンを入れたダッチパンは、皆さん喜んでくださいました☆

それと、何より、食パンを喜んでくださる方が増えたこと☆
食パン、命☆と思っている私としては、最高の喜びです!

今日は、近所にお住まいの方と、8時近くまで、天然酵母パンのこと、教室のことなど、のんびり話ができて、良かったです♪