グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室基礎科3月のレッスンは☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

素敵なパン、二種です☆

ブリオッシュとドライフルーツたっぷりライ麦パン、それとブリオッシュを使って作ったサバランです。

ブリオッシュは、卵とバターでこねた贅沢で、とびきり美味しいパンです♪

丁寧に作ったブリオッシュの味に、皆さんびっくり、喜んでくださいました。
ぜひ、お宅でも作ってみてください♪

焼けたブリオッシュでサバランも作りました!

ティーシロップをしみさせ、クリームを絞り、イチゴを飾って~♪
まるで、ケーキ教室のようでしたね!
サバラン全体にシロップがしみるまで、よく冷やして召し上がってください。

ドライフルーツたっぷりライ麦パンも、天然酵母パンらしく、どっしりリッチにできました♪


一年間、あっという間に楽しく過ぎましたね!
4月からも、楽しく天然酵母パンを焼いていきましょう♪

それから、夫の作った小麦饅頭、お茶の時間にお出ししました。
好評でした☆