グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パン屋さん、ありがとうございました♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、年明け初めての月1パン屋さん

寒い季節は、いらしてくださる方々には、寒くて申し訳ないんですが、天然酵母パンは美味しくなる季節です。
ゆっくり発酵したパンの味わいは格別です。
皆さん、喜んでくださり、なによりでした
 
昨日は、久しぶりに皆さんとお話しするゆとりもあって、うれしい一日になりました

写真のパンは、昨日お出ししたパンで、いちじくと胡桃のパンです。
丸く成形するのも可愛いですね
粉の半量分の胡桃を混ぜ込んだ贅沢なパンです。
ぷちぷち美味しいドライいちじくもいいアクセントになっています

下の写真は、うちの庭に咲いている、八重のスイセンです。