グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オリーブのパン☆

イメージ 1

イメージ 2

今日は、天然酵母パン教室応用科6月のレッスンです

今日のパンは、オリーブのパンとポテトロールです。

私はいつも、オリーブのパンのレッスンの前日は、美味しいオリーブを探して、一生懸命…

今回は、種つきグリーンオリーブと、種抜きブラックオリーブにしました。

焼きあがったパンのお味は、
オリーブと玉ねぎの香りが美味しい~
と、皆さん言ってくださいました~

ちょっとぜいたくなパンですね

ポテトロールも、ふっくらもちもち、美味しく出来ました

今日は、パンが早く焼きあがって、
試食タイムも、楽しくおしゃべりできました

楽しい一日になりました