グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カレー風味エピのバタール☆

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
    クリスマスまで、あと一週間ですね
    今日の天然酵母パン教室基礎科のレッスンは、クリスマスパーティーにぴったりの
    パンを焼きました
 
    写真は、焼きたてが香ばしくて美味しい、カレー味のエピのバタールです
    
        手作りベーコンを巻き込んで、それだけでも美味しいですが、
    カレー味にすると、男性や子供たちにも喜んでもらえますね
 
 
 
イメージ 2
 
                     たくさん焼けて、それぞれ素敵な形です
                  今年は、クリスマスパーティーに、焼きたてエピをどうぞ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
    今日は、小さいパネトーネをたくさんと、大きなパネトーネも1つ焼きました
    立派&しっとり美味しい
    手作りパネトーネの美味しさに、皆さん驚かれていました。
    
        ぜひ、ご家族やお友達のために、焼いてさしあげてくださいね
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   クリスマスのオーナメント、プチパンも作りました~
 
    可愛らしくできたでしょう
    どうぞ、お部屋に飾って、クリスマスを演出してくださいね
    
 
    今年最後のパン教室でしたが、
    今日も、楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
  
    
   
    パン教室の皆さん、一年間、ありがとうございました。
    来年もまた、楽しく天然酵母パンを焼いていきましょう
    
    皆さま、良いお年をお迎えください
 
 
  
 
 
 
    
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/