グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

流れるように美しいパン~プルンデルブロート♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
     水が流れるように美しいでしょう?
     デ二ッシュ生地で焼いたプルンデルブロートです
 
     今日は、天然酵母パン教室応用科2月のレッスンです
 
     今日のメニューは、プルンデルブロートとバナナ&胡桃のライ麦パンです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
  
  初めてのデニッシュ生地で作るパン…
  プルンデルブロートを、皆さん楽しみにして
  いらしてくださいました
 
  オーブンから出したとたん、感動
 
  素晴らしくできましたね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                    まわりはサクサク、中はしっとり…
                    焼き立ては格別ですね
 
 
     デニッシュ生地は、作り始めると、楽しくなってきます。
     是非、ご家族の為に、つくってさしあげてください…
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                      バナナ&胡桃のライ麦パンも大好評でした
 
 
      
 
      試食タイムは、賑やかにパンを味わい、
      久しぶりのパン教室は、楽しく充実していましたね
      
      今日も、いい一日でした…
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/