グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

全粒粉のパン~味わい深く…♪

 
 
イメージ 2
 
      爽やかな一日でしたね…
 
      今日は、天然酵母パン教室応用科火曜日のレッスンです
      全粒粉のパンと桜あんパンを焼きました
 
      写真は全粒粉のパンです。
      北海道小麦の強力全粒粉を60%入れた、粉の味が生きたパンです
      三つ編みの装飾が素敵ですね
      皆さん、とっても上手に作ってらっしゃいました~
 
 
 
イメージ 1

                       皆さん、美味しいとおっしゃってました
               ぜひご自宅でも、ご家族のために焼いてさしあげてくださいね
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
                        桜あんパンも、素敵に出来ました
 
 
 
      皆さんが、応用科に進まれて、初めてのレッスンでしたが、
      さすが2年めになると、レッスンは和やか、かつスムーズ
      でも真剣に、皆さん取り組まれていました
 
      今日も楽しかったですね。
      いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/