グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

洋梨のタルト&桃のフラン♪

 
 
イメージ 1
 
 
      蒸し暑かったですね~
      今日は洋菓子教室です
      暑いけれど、皆さん揃って、楽しくお教室が始まりました~
 
      作ったお菓子は、まず、写真の洋梨のタルト
      みんな、一人一台仕上げました。
 
 
 
イメージ 2
 
                        口の中で広がる、優しい甘さ…
                       皆さん、素敵なタルトになりましたね
 
 
 
 
イメージ 3
 
      桃のフランです
      残念ながら、ピンク色のきれいなコンポートの写真も、カットした写真も撮り損ないましたが、
      美味しくできました~
 
      手軽にできる、夏にぴったり、いえ、いつでも美味しいお菓子です
 
 
      今日も、Tさんの素敵なお料理が並びました
      また、改めて、ご紹介いたしますね
 
 
      お菓子は、気持ちを明るくしてくれる心のビタミン剤かもしれません、
      今日も、みんなで楽しくお菓子作りを楽しみました
      来月のレッスンはお休みですが、
      どうぞ、皆さん、お元気で夏をお過ごしください。
 
 
 
      今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/