グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

鎌田克幸先生の和菓子



イメージ 1


             友人が、和菓子の講習会に行ってきたと、
             美味しいそうなお菓子を持ってきてくれました

             今回の講師は、鎌田克幸先生という方で、
             とてもいいレッスンで勉強になったと言っていました。

              
    
イメージ 2


             焼き菓子のレッスンで、
             残月、ちゃぼくさ、磯焼き、里の月、里の庵…
             和菓子大好きの私としては、
             美味しかった~

             ちゃぼくさが、見た目も素敵(写真上、黄色いお菓子です)
             ということで、今度、彼女から教えてもらうことになりました。

             楽しみです