グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しい紅茶&にゃんこシュガー❤

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
         今日は、久しぶりにサウザンドリーフ(西千葉駅近くの紅茶専門店)へ、
         紅茶をいただきに行きました~
         暖かい昼下がりは、散歩しながらでかけるのに、いい気候~
 
         素敵な店内で、夫はアッサム・セカンドフラッシュ・トンガナガウン茶園、
         私は、ダージリンオータムナル・チャモン茶園。
         2種類のシーズニングティを頼みました
 
         アッサムは、奥の濃い色のお茶、手前がダージリンです。
         アッサムは、まろやかな甘みを感じる優しいお味…
         ダージリンは、ほのかな苦みが楽しめる爽やかなお味…
 
         私は、ストレートでは、ダージリンが好き
         ミルクティでは、どちらも味わい深いけれど、アッサムがまろやかでいいですね
 
 
 
         あっ…、見つけました~
 
 
イメージ 2
                         にゃんこのお砂糖です~
                                     
         
 
 
イメージ 3
                           即お買い上げです~      
                            
 
 
            楽しい午後でした…
 
 
            明日から2月。
            皆さんにお会いするのを、楽しみにしています