グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

酵母のバタール…美味しいですね♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
      いよいよ、今日から2月、天然酵母パン教室のレッスンが始まりました
      久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました
 
      今日は研究科のレッスンです。
      ちょっと難しいバタールに挑戦です
 
      家庭のオーブンで、格好のいいバタールを焼くのは、とっても難しい…
      でも、美味しい種があれば、必ず美味しいバタールが焼けます
 
      指抜き製法やら、むずかったとは思いますが、皆さん頑張りました
      美味しく焼けましたね
 
 
 
イメージ 2
 
                     オリーブオイルをつけて、いただきました
 
 
 
 
イメージ 3
 
           クッキーはサクサク、中はしっとり、メロンパンも美味しく焼けました
 
 
 
 
       三年間、お付き合いしてきた皆さんのレッスンは、
       和気あいあい、楽しい時間です。
       来月も、思う存分、楽しくホシノ天然酵母パンを焼きましょう~
 
 
       今日もいい一日になりました
 
 
  
 
 
 
 
                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/