グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日焼いたバゲット♪

                                f:id:grunwald-midori:20200415202255j:plain

 

昨日、高加水のピザを焼いたんですが、

あのあと、バゲットを久しぶりに焼きましたー🥖

 

ちょっと太めな感じ。。。

加水はちょっと手がすべって、73%のつもりが74%くらいかな。

ホシノです♪

昨日のピザより、ちょっと加水少なめです。

 

 

         f:id:grunwald-midori:20200415202214j:plain

 

酵母香るバゲットです♪

 

私は穴の少なめなフランスパンも好き、と思うんですが、

家族は穴ボコボコが好きで、喜んでくれました。

縦にパンを切って、チーズをのせて焼くのが、朝ごはんの定番です💛

 

 

皆さん、コロナに負けず、元気でお過ごしくださいね💖

 

 

 

 

<GrunWaldからのお知らせ>

毎年、春と秋に開いているミニコンサート&パンカフェですが、

4月25日㈯は、中止いたします。

残念ですが、秋には開けますようにと願っています。