グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バリッと、クーペ☆

イメージ 1
 
 寒いながらも日差しがあって、ほんのちょっと暖かい土曜日になりました。
 今日は、天然酵母パン教室基礎科2月のレッスンです
 
 今日のメニューはクーペ2種とふっくらチョコレートカスタードパンです。
 
 写真はクーペとチーズクーペです
 叩けばコンコン!と音がするハードなクーペが焼きあがりましたよ
 
 外はバリッと、中はふっくら。
 皆さん、美味しくできましたね
 チーズクーペも、喜んでくださいました
 
 家庭でハードなパンを焼くのは難しいですが、知恵をだし、工夫してチャレンジしてみてください
 
 
 
イメージ 2
 
 
 ふっくらチョコレートカスタードパンは、チョコカスタード、
 たっぷり
 
 
 しっとり美味しくできました
 
 
 
 いつもなら4月から始まるお教室が5月からスタートした
 今年度ですが、来月で基礎科のレッスンも終わります。
 早いものですね…
 
 いつも皆さんと、楽しく天然酵母パンを焼ける幸せを
 感謝しています。
 
 今日もいい一日になりました