グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玄米パン…美味しかったですね♪

 
 
イメージ 1
 
 
  玄米を炊いて混ぜ込むパン~玄米パン
  今日は、天然酵母パン教室基礎科5月のレッスン…玄米パンと角型食パンを作ります
 
  写真の玄米パン
  見た目は地味ですが、皆さん、喜んでくださいました~
 
  玄米の甘み、酵母の香り…
  お食事パンとして、どうぞ、ご家族のために焼いてさしあげてくださいね
 
 
 イメージ 2
 
  今日の角型食パン…
 
  お持ち帰りをお忘れになった方がいて…
  (あとからいらして、お持ち帰りになりましたが…)
 
  ちょっとお洒落に写真を撮りました。
 
  
 
  美味しい角食が焼けるようになったら、幸せですね
 
  
  今日のレッスンでは、活発にいろいろなご意見が出て、
  素晴らしい時間になりました~
 
  これからも、素朴な意見を活発にだしあいながら、
  美味しいパンを焼いていきましょう
 
 
 
 
   今日も、充実、いい一日になりました