グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ケーキ&演奏で…ご結婚おめでとう☆

 
 
イメージ 1
 
 
    Fさんが、明日、大晦日にご結婚…
    二人は、式を挙げないで、明日、区役所に届けを出すのにあたり、
    私達夫婦に保証人になってほしいとの事…
 
    せっかくなので、純白のケーキを作って、お二人をお待ちしていました
 
    お二人は、このサプライズプレゼントを、とっても、喜んでくださいました
 
 
 
イメージ 2
 
                          ケーキカットもしました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
   実は、パンカフェでも、このケーキをお出ししたんですが、
   今回は、ホワイトチョコレートのザーネクリームではなく、
   ホワイトチョコレートガナッシュクリームしました。
 
   このケーキは、ゼラチンを入れない、
   今回のクリームのほうが、よりクリ―ミィで、美味しいですね
 
   ほんの気持ちのケーキでも、
   とっても喜んでいただけて、何よりでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
    息子は、お二人のために、生涯妻を愛し、いい結婚をした作曲家エルガーの「愛の挨拶」を
    演奏して、お二人を祝福しました 
 
    
    なんで、大晦日に入籍?と聞いたら、
    明日大晦日は大安なんだそうです。
    新年を二人で迎えられるって、いいですね~
 
    来年は、お二人にとって、幸多い一年になることでしょう…
    
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/