グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

思い出をありがとう♪…ご卒業、おめでとうございます。

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
   今日は、研究科土曜日の皆さんの最後のレッスン
   デニッシュペストリーとフーガス、エピのバタールを焼く、盛りだくさんのメニューです。
 
   デニッシュは、室温20度が限度…
   なのに、今日は、室温なんと28℃超え
 
   逆境にめげず、みんなで頑張りました~
 
 
 
 
イメージ 2 
    環境の厳しさにめげず、軽やかなデニッシュが焼けました
    皆さん、素晴らしい~
 
    条件が良ければ、もっともっと素晴らしいデニッシュに
    なりますよ
 
    上のデ二ッシュは、カスタードクリームにダークチェリーと
    プラム
 
    左のデニッシュはベシャメルソースにスモークサーモンと
    ツナ
 
    どれも美味しくできたと、皆さん喜んでくださいました
 
 
 
 
      卒業の日にふさわしい、華やかで美味しいデニッシュペストリー
      皆さんに喜んでいただいて、良かったです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                      アニスシードと、アンチョビ、2種のフーガス…
                      素敵な大人のパン…楽しく作りました
 
 
 
 
    早かった3年間を振り返り、あんなこともあったわね、こんなことも…
    と、思いでを語りあいながら、楽しい試食のひと時を過ごしました。
    
 
    卒業と言っても、また、お会いできますね。
    これからも、おなじホシノ天然酵母パンを焼く仲間として、
    美味しいパンをめざして、のんびり楽しく語り合いながら、お付き合いしましょう
 
 
    今日もいい一日になりました…
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/