グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

いい香り~!ドライフルーツたっぷりライ麦パン♪

 
 
イメージ 1
 
       久しぶりに、顔をあわせることが出来ました~
             基礎科土曜日の皆さんです
 
           今日のレッスンは、雪の影響で、先月のパンを含め焼いたので、
           大忙しでしたね
             みんなで、頑張りました
  
       写真のパンは、ドライフルーツたっぷりライ麦パンです。
       強力粉はもちろん、北海道産のライ麦を使って、充実のパンです
       パンを作っている間も、その香りにうっとり…
 
 
 
イメージ 2
 
                                     ラムレーズン、オレンジピールは手作り
                                           いちじくや香ばしいくるみを入れて…
 
 
            皆さん、とっても喜んでくださいました
           こんな素敵なパンを手作りできて、幸せですね
           材料を揃えて、ぜひつくってごらんください。 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                                  シロップがからんで美味しいぷくぷくパンも大好評
 
 
 
イメージ 4
 
                         ラッピングして素敵ですね
 
 
 
          1年たつのは、早いですね。
          今日は基礎科最後のレッスン。
          皆さんは、来月から、応用科に進まれます。
          これからも、どうぞよろしくお願いいたします
 
          今日も、いい一日になりました
                
 
 
 
  

                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/