グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

外はカリカリ、中はしっとり~ダッチパン♪




             イメージ 1            イメージ 2


         日差しは強いながらも、爽やかな風…の千葉です

         天然酵母パン教室、今日は研究科のレッスンです
         写真は、ダッチパン。
         表面のひび割れ模様から、タイガーブレッドとも言われます。

         左はベーコン入り、右はチーズが入っています。


イメージ 3

                            カットが下手で、残念。。。
                  でも、外がカリカリ、塩気が効いて、中はしっとり、ベーコン風味
.                          皆さん、喜んでくださいました



イメージ 4

                      クリームチーズに、少しプロセスチーズを入れて。。。
                          蜂蜜をかけていただきました
                             これも、好評でした~



イメージ 5

                       ポケットパンのフブスも賑やかに焼きました。


イメージ 6

                     夏向き、さっぱり、美味しい、とこれも好評


イメージ 7

                       素敵にラッピングして、お持ち帰りです。


         今日も、楽しかったですね~
         来月も、美味しいパンを支度して、皆さんをお待ちしています。



         今日も、いい一日になりました








                  ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します